2013年9月10日火曜日

通勤時は控えめ、遊ぶ時は歳甲斐もない・・


夏の間に太ってしまったyuririです。

どのパンツもピチピチw


今日の通勤時の格好です。






おとなキュートな格好を狙いました♪

お仕事の時はあまり派手にならないようにしています。

このバギー、元々5~6万円だったのですが、

お得意のお宝発見で、1万ちょっとで買えました。

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

一応、センタープレスなところがおとなめなんですが

太ってどこがセンタープレスなんだい?

という残念な結果です・・・


こういうシンプルなコーディネートの時は、指し色が効きます。

私は指し色に赤や黄色、黄緑が好きなので、

今日のように、ベルトと靴だけ赤にしたりしています♪

もうそろそろ・・

また、楽天で注文していたセール品が届くはずなんですが・・

まだ来ません。

ほとんどが夏服なので、今年はもう活躍の場はないものが多いですが。

届いたら、またアップします♪


ぁ、もう街ではブーツ姿がちらほらですね~!

こないだまで真夏の格好だったのに、一気にシフトチェンジって感じ。

でも、私も半袖やキャミなのにブーツとか、軽いワンピにブーツとか

アンバランスな感じが実は大好きです。

そういう格好は、季節の変わり目しかできないので、“今”ですね。

ぁ、一昨年の今頃は・・・

こんな格好していました。



このフリンジ付きのブーツは大のお気に入りだったのに・・

ニーハイということを忘れて(写真を撮る時などに)

しゃがんだりを何回もしていたところ・・

1シーズンでダメにしてしまってショックでした。

同じお店に次の年も同じようなブーツがないか探しに行ったのですが

もともと、1つのデザインをあまり多く作っていないショップだったので

似たようなブーツはありませんでした。

それでも諦めきれずに三ノ宮の街をウロウロしたのを覚えています;;


結局、タイプは違うけど、筒周りもピッタリなきれいめブーツに

のり替えたのですが。

今年はまたカジュアルラインが欲しいな~(*゚艸゚*)うふっ

我が家の狭いシューズボックスには収まらず、溢れてきてるけど・・


お洒落は足元からっていうもんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿