2013年9月13日金曜日

ピンナップガール♡


こんにちは♪

普段、カジュアルな格好が多いのですが

実は、レトロなピンナップガール風が大好きな

マリリン・モンローファンのyuririです。


特に、これから冬に向けては、ファーをつかってゴージャス感もアップできるし

ロンググローブで女優風なスタイルも可愛いなって思っています(*゚艸゚*)


ってことで、今日は、可愛いピンナップガールのイラストを見つけたのでアップ。







特に、ワンちゃん抱き上げてるイラストがキュート♡

外人さんは、大人っぽいから、日本人なら30~40代でも

似合うかもしれませんね♪


といっても、そういう服を売っているお店ってあまりないのですが、

あったとしても綺麗めの服なので高級ブランドでしか


見つけられなかったり・・


でも、見つけちゃった♪

しかも数千円~の服。

プレミアムガーベラ楽天市場店




可愛すぎませんか?(*・∀・)

yuririのお気に入りベスト3に入るお店です♡


ぁ、他にもレトロでキュートなおすすめショップがあれば


教えてくださいね♪


目指せモンローw

0 件のコメント:

コメントを投稿