2013年9月17日火曜日

秋色☆


こんにちは~♪

台風、すごかったですね;;

月曜日の夜中~朝方、おうち揺れててすごく怖かったです。




今日は、ラベンダーカラーの半袖ニットに

シャンパンゴールドがベースの秋色スカートです♪

スカートにラベンダーカラーが含まれているので

トップスの色を合わせるとまとまった感じになります。

靴もゴールドで全体の雰囲気をを統一。


先日、40代でも綺麗な気になるモデルさんをご紹介しましたが、

私は他にはタレントのYOUさんがやっぱり可愛いなって思います!

王道な感じですけど。






YOUさんもそういえば、露出多いですよね。

特に肩を出したスタイルが。

でも、なぜか全く嫌味ないし違和感ないし

自分に似合うものを本当によく知ってるなって思います。

それにヘアスタイルが最高に可愛い!

小顔が更に小顔になる気がします。

私も小顔になりたくて、まねっこしたことがありましたが

髪質がしっかりしすぎているので全く同じようにはならなかったのー;;

残念。

ねこっ毛の柔らかい髪の方ならふわっと可愛くなるそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿