2013年9月19日木曜日

レトロ♡


おはようございます!

今日もお仕事がんばってきます(●´∀`●)



今日は昨年も大流行したアラベスク柄の落ち着いたワンピです。

写真、暗くて見えにくいにのですが、ターコイズブルーを少しクリアにしたような

綺麗なカラーのネックレスが、少しレトロ感を出しています。

これに、つばの広めな女優帽やクラッチバッグを合わすだけで雰囲気は

全然変わります!って言いながら、写真撮ってなかった;;

ぁ、でも、特にレトロを意識したコーディネートではないですよ、今日は。

普通の通勤服でした。。。なんだそりゃw


さて、レトロでセクシーでキュート=コケティッシュ

な雰囲気をもつ服が大好きなyuririです!

以前にもご紹介した私のお気に入りショップ

プレミアムガーベラ楽天市場店で、また

可愛い服を見つけました♡

以前は少しミニ丈のキュートなワンピばかりを

ご紹介しましたが、今回はもう少し大人シック♪

お茶会や同窓会、参観日などにもぴったりな服をアップ(*゚艸゚)



私も参観日などは、いつもより少しお洋服に気を使って

綺麗ママを装って行きますが

うちの子達は男の子なので、そこまでのくいついてはくれないのですが(涙)

女の子達は、やっぱりおしゃれが大好き♡なので

みんなものすごくくいついてくれますw

もちろんすぐ服に目がいくみたいですが、それだけじゃなくて

靴やアクセサリー、ネイルまで女の子はホントによく見ています(*・∀・*)b

私が小学生の頃は、まだちびまるこちゃんレベルだったのに(笑)

今の子達はホントにおしゃれだなぁって、こっちが関心します。

小学生、恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿