2013年9月23日月曜日

観て女子力アップだよ↑↑



こんばんは。

今日は1日中眠かったyuririです。




今日はピーコック柄(くじゃくの羽模様)のトップスと

このスカートに見える黒のプリーツは、実はワンピです♪

今日は黒で落ち着いた感じにしましたが、

白のパンツなどを合わすと派手かっこいい感じになります。

センタープレスのパンツとピンヒールとかね。


かっこいいと言えば、映画『プラダを着た悪魔』が私は大好きです。

おしゃれ女子には絶対に見て欲しい!

映画の中には、1点ものの服や小物も登場し

洗練されたハイクオリティーなファッションに

きっと誰もが釘付けになったハズ。


↓私の大好きなカーキ(オリーブ色)のワンピ♡

胸元が開いていてすっきり見え、太ベルトでウエストマークすることでメリハリが。

カジュアルだけど、シャネルのサングラスがさりげなくセレブ♡


↓パーティーでかかせないものと言えば、このグローブ。

これだけで、ぐっとシックでエレガントになりますよね。

襟の大きなものは、小顔効果もあるので私も大好きです。


↓全体に黒で統一してすっきりしています。

シャネルのジャラジャラネックレスが黒一色を華やかにしてくれていますよね。


↓こんな格好の男女が街を歩いていたら、きっと誰もが振り返りますね!w

ミランダの服はいつでもパーフェクト!できる女性って感じでかっこいいです。

私もアクセントにはよく赤を使いますが、このファッションでも

全体のシックな色合いに赤がとてもよく効いてます。


↓白シャツに黒ニットのキュートな重ね着コーデ。

すっごくかわいいシャネルのロングネックレスと、

ボーイズライクなツィード素材のキャスケットが絶妙なバランス♡


↓全体をミルキーカラーで統一し、エレガントの中にも大人かわいい雰囲気♡

私も、今年は白のコートを狙っています♪

白って、スウィートにも着こなせるけど、やっぱりセレブカラーなイメージ。


↓私が大好きな上品な豹柄×カラーのスタイル♡

豹柄って一歩間違えば下品な感じになってしまうけど

洗練されたコートだと、豹柄のアクセントがすごくステキ!


↓2人とも、ゴージャスで、貫禄たっぷり。

黒のドレスには、トップを高く盛ったヘアスタイルと

真っ赤なリップがとっても合いますね。真っ赤なリップは私の憧れです♡


↓綺麗な大人カジュアルが、またシャネルのジャケットで完成。

こちらも胸元の大きく開いたトップスと、何連にもなるネックレスが華やか。

でも私なら、ここは胸の谷間に入りそうな(谷間ないけどw)

長めのネックレス を選ぶかな、とも思いました☆


↓変わった形のバッグでフリンジやスタッズなどがとってもおしゃれ。

ゴージャスすぎないさりげなさがかっこいいですね。


↓対照的な2人だけど、おしゃれって、いかに自分に似合うものを知っているか

と、いうことでもあると思うんです。

それにしても、この帽子が可愛くて気になるw


↓ザ・セレブなファッション。髪の色が綺麗なシャンパンゴールドだから

重たくならず、しかもブラウンをこんなにかっこよく着こなせるんじゃないかなぁ、と。

でも、このメリル・ストリープは、こういう格好がホントによく似合いますよね!

日本の女優さんでは、加賀まりこさんあたりが似合いそうw


↓綺麗なグリーンのタイトスカートは、私も昨年買いました♡

よく見ると、周りの帽子や靴もめちゃくちゃかわいいんです!


見るだけで女子力アップしちゃう映画なども、

これからもどんどんアップしていきますネ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿