2013年9月25日水曜日

大好きなあるもの♡



おはようございますっ!

今日もお仕事がんばらなくちゃ。




私のお気に入りのスカーフの1つ♡

色違いでも買いたい。


↓コレだよん。(いつもの通り画像クリックでショップが覗けるョ♡)




ぁ、今なら全色揃ってる!

今度は狙ってたグリーン買おうっと♪


あと、迷うのはねぇ・・


↓このしまうま柄のスカーフ♡めちゃキュート(●♡艸♡●)




でもでも・・・・っ

どのカラーにするか悩んでしまう・・。

私が悩んでるカラーは、まず、ぜったい目を惹くし可愛いし

今流行りのネイビーカラーが入ってるGREEN×NAVY★

それから、合わせやすいのにアクセントも効いてるBEIGE×RED★

このどっちか・・かなぁ。

PINK×GRAY★も女の子カラーで可愛いんだけど

マフラーで似たようなカラー持ってるし・・(でも気になる)

夏ならYELLOW×BLUE★に惹かれるんだけど、もう秋だしね(でも気になる)

うぅぅ・・優柔不断だw


ぁ、あと、私は、これも持ってるョ(RED×NAVY)!↓すっごく派手で可愛い♪




他におすすめなのは・・これからの季節に必須のストールとポンチョ☆

ちょっと、このモデルさん可愛すぎなんだけどw

こんな女の子がこういうあったかポンチョに包まれてるのって・・・

男性はきっと守ってあげたくなる度がグンと上がってしまいますね(o´艸`o)



さて♪スカーフとポンチョ(ストール)、どっちにしても

暗くなりがちな秋冬ファッションを明るくしてくれるマストアイテム。

私も今すぐ買って、またここにコーディネートアップします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿