2013年9月26日木曜日

お買いもの中毒な私!



急に寒くなってきましたね!

今日は心も温まる、おしゃれでキュートな秋冬服が見られる映画のご紹介です♪




おしゃれ女子必見のこの映画は、『プラダを着た悪魔』が好きな人なら

こっちも好きだと思います!

この2つの映画の中の衣装は、どれもパトリシア・フィールドが手掛けたもの。

色遣いがどれもホントにステキでため息♡


↓勝負服に選んだパープルのドレスは、私も大好きなランバンのもの。

ランバンは、藤原紀香さんも大好きなブランド。

ボリュームあるフリルがすごく華やか!髪はアップしても良いかも。



↓この秋冬大注目の大柄チェック。

ニーハイソックスは、女の子らしさがアップするので大好きです♪


↓ブラック×イエローのパンチの効いたコーディネートですが

ガーリーなコートと、細ベルト、それから女優グローブとクラッチバッグで

女性らしくまとまっています。

黒のバッグではなくグリーンにしたことでキュートさと華やかさがアップ!


↓鮮やかで大胆な色遣いの視線独り占めコーデw

昨年から人気のロイヤルブルーですが、これも黒に合わせがちですが

大胆にカラー×カラーでコーディネートすることでおしゃれ度もかなりアップ。



↓豹柄を明るいピンクに合わせてキュートな着こなしだけど、あれ?ちょっとチープ?

実は、映画の中ではこのピンクのドレスは結婚する友人が

仲良しの女の子達に色違いのお揃いドレスを手作りしたもの。



↓明るいイエローとストライプのショッピングバッグが、こんなにキュートに~♡

街の中も落ち着いたカラーのコーデが増える秋冬は、大胆カラーで目を惹きたいですね!


↓こちらも下手すると夜の女王になりがちなモノトーン×パープルのコーデですが

上品な素材や小物選びでキュートなセレブコーデが完成!

ピンクのブラウスも女の子らしさアップです♡


↓濃淡のピンクでとにかくガーリー♡

グリーンの太ベルトがアクセントになっていて絶妙なカラーバランス!

よく見ると左右の2人は主人公とは対照的ですが、これまたおしゃれ。



↓友人のウェディングドレスにも負けないほど目を惹く派手かわコーデ♡

フェミニンな色遣いですが、大きめサングラスと腕時計がクラスアップさせています。



私も毎年カラー×カラーがいいなぁ♡と思って目を光らせているんだけど

やっぱり春夏に比べると、ショップに並ぶものもシックな色合いのお洋服が多くて

なかなか、お気に入りの服が見つからない・・。

ぁ、でも、先日大きなリボンが可愛いピンクのトップスと

クリスマスシーズンにも可愛い、真っ赤なオフショルダーのニットを買ったョ!

ピンクのトップスは春~秋、今ならジャケットやカーディガンの下に着れます♪

↓コレ♡

ニットは、また着た時にアップします♪

↓こちらをクリックで同じものが買えますョ!(楽天ショップなので安心してお買い物できます。)



↓オフショルダーのニットはこちら♪


腕が長めの私でも、手の甲がすっぽり隠れました!

早く着たいナ~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿