2013年9月28日土曜日

yuririのお・も・て・な・し♪


こんばんは~☆

今日は次男坊の運動会でした。

カジュアルだけどピンク×白の姫コーデ♡




で、お弁当はというと・・今年はこんな感じに仕上がりました(*^▽^*)

お・も・て・な・し♪ 


今年は、毎日のお弁当作り(長男が中学生になったため)が功を奏してか

手際が良くなって(年々上手く手抜きするようになったからかもしれないけど)

前日に1時間ほどの下準備と、今朝1時間費やしただけですみました!

ちなみに、昨年までのお弁当は、こんな感じです。


ある年の運動会①




また、ある年の運動会②



またまた、ある年の運動会③



さらに、ある年の運動会④



基本、巻くか刺すかですね(笑)


でも、お弁当が可愛く綺麗に仕上がると、テンションも上がるし

それだけで女子力アップ↑↑

それに、やっぱり何より子供たちの驚く顔が見たいのでした☆


今日は少し日焼けもしちゃったし、帰って来てからのお肌のお手入れも大変で

(化粧水をこまめにつけ、さらに冷やした濡れタオルを腕にまきつけたり^^;)

もう眠くなってきちゃいました・・・。


今日はいつもより早いけど寝ちゃいます。

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿