2013年10月31日木曜日

pink♡pink♡pink♡


ハッピーハロウィン☆

なのに・・今日は朝からパソコンがご機嫌ナナメな上に

洗濯機までご機嫌ナナメ・・どーした?



2013年10月30日水曜日

2013年10月28日月曜日

ウォーキングで脂肪燃焼!


食欲の秋~!

ぁ、私はあまり季節関係なく食べちゃうんだった。

好き嫌いもないし、なんでもパクパク食べるョ!

でも・・食べたら運動しないと。

って言っても、スポーツらしいスポーツなんてしてないし・・

やっぱり歩いて脂肪燃焼せねば!


つるつるボディを目指す♡


おはようございます♡

週末はバタバタしていて更新できませんでした><

土曜日の中学校の文化発表会には、レトロシックな格好で行きました。


2013年10月25日金曜日

2013年10月24日木曜日

タイピストに注目!


昨日はブログ書くどころか

疲れ過ぎて子供たちより早く寝ちゃいました;;


昨日は中学校の音楽会。寝ないで行ったからフラフラ・・


2013年10月22日火曜日

お口の品格~マナー編☆


おはようございますっ!

昨日履いてたムートンブーツの色違い☆(イロチというらしいですw)



2013年10月21日月曜日

お肉・魚の食べ合わせでつるるん肌☆


おはようございます♪

今週~来週は、子供たちそれぞれの音楽会や文化祭などがあって

忙しくなりそうです!

でもまた台風接近中で、どうなるのかな(´д`;)



2013年10月20日日曜日

ファッションに限ってはおトメさん派



こんにちは!

風邪・・治りかけたと思ったらまたぶり返す・・( ̄_ ̄||)

金曜日の夕方、病院でお薬をもらってきといて良かったです。



2013年10月18日金曜日

2013年10月17日木曜日

食べ合わせで美肌を手に入れる!


おはようございます!

今日は午後から参観日。以前、参観日の時にこんな格好で行ったら・・

小4の息子に『ママ、派手・・・』と言われてしまったyuririです;;


2013年10月16日水曜日

大人可愛いを学ぶ♡


こんにちは(*・∀・)

今日は投稿遅くなっちゃった~。

朝はおうちの用事をしていましたから、ハイ。




2013年10月15日火曜日

バラ園


こんにちは。

昨日は姫路のバラ園におでかけしてきました~!

キレイ~~~♡




2013年10月13日日曜日

激しい女です(笑)


こんにちは。

連休、おでかけ日和ですが、どこかおでかけされましたか?

私は明日、バラ園(今日のテーマである赤つながり♪)

にでかけてきます(●´∀`●)ノ楽しみ~♪



2013年10月11日金曜日

どっち派ですか?


おはようございます(・∀・)ノ

このページの半分くらい書いたところで
突然なにかのプログラムが自動更新し

再起動されてしまったので、最初から書き直しかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。と、

涙ちょちょぎれていたら、このページもまたそのまま立ち上がり(消えてなかった)

ちょっとびっくり嬉しいyuririです♪オォォー!!w(゚ロ゚)w



2013年10月10日木曜日

2013年10月9日水曜日

可愛くなりたいブスの本音


自称ぶさかわのyuririです!

お仕事の時はこんな感じ。


職場は若い子たちばかりなのでめいっぱい若づくり(笑)



2013年10月7日月曜日

美魔女☆


おはようございますっ。

昨日からムシムシ暑くて、おうちでは真夏の格好のyuririです^^;

こうやって、よくバランスボールに乗っています♪


2013年10月5日土曜日

ワイン城だけにワインカラーが・・いえ、なんでも。



こんばんは☆

今日は雨だといってたけれど、神戸ワイン城にお散歩に行きました!

手にもっているのはもちろんワインです♪




2013年10月3日木曜日

この一瞬をキラキラさせてね♪


おはようございますっ!暑いんだか寒いんだかよくわからず困ってるyuririです;;

今日はお仕事なので秋色カラーの控え目コーデ!

オリエンタルな雰囲気のチュニックです☆


2013年10月2日水曜日

2013年10月1日火曜日

今年はチェック柄☆


やっと届いた~!

どうやら予約商品だったみたい・・すっかり忘れて届くの遅いなぁ、なんて思ってた^^;

チェック柄パンツとぺたんこシューズ、めちゃ良い感じ!