2013年10月1日火曜日

今年はチェック柄☆


やっと届いた~!

どうやら予約商品だったみたい・・すっかり忘れて届くの遅いなぁ、なんて思ってた^^;

チェック柄パンツとぺたんこシューズ、めちゃ良い感じ!



ムチムチなのはお許しください・・。

買ったのは、パシュミナ天国 ホンコンマダムというショップ。


ここでも私ずいぶんお買い物しています(●´∀`●)


私が買ったものがこれ↓(画像クリックで商品ページにひとっとびダョ♪)




↓だいぶ売り切れてきてるけど;;

私は
最近太ってきちゃって、160cm,48kgで、太ももむっちりでMサイズを購入!

数カ月前の私(46kgくらい)ならちょうど良い感じだと思うけど


今の私だとやっぱりちょっと太ももきつめだわ。

生地が意外としっかりしててストレッチ効いてるのだけど思ったよりは伸びない。

(ダイエットしなさいってことだね・・)

でも、とにかく合わせやすくて可愛いから大満足♪

この安さなら、柄違いとか色違いも買っておけばよかった~。 





↓流行りのツートンカラーのぺたんこパンプス。

私は23.5cmなので38(M)サイズを購入してぴったりでした☆

私の購入したワイン×ブラックは色も画像通りで

落ち着いた綺麗なワインカラーで、すごく履きやすかった。




あ、あと補足ですが、こちらのショップの品物は

しっかりしてて良い物が多いのですが、福袋などはB級品が混ざっています。

ほつれていたり、ちょっと生地がよれていたり・・当たり外れが・・。

まぁ、それでもお得なのかもしれませんが、1/3は着れないなって感じ。

だから、夏と冬の福袋は私は買わないです^^;

それ以外で失敗は今のところありません♪

なので、つい・・見てしまう。

毎日更新されるのも嬉しいのですっ( ^∀^ )ノ

では、良いお買い物を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿