2013年10月15日火曜日

バラ園


こんにちは。

昨日は姫路のバラ園におでかけしてきました~!

キレイ~~~♡




お花に詳しいわけではないんだけど、草花が大好きっ♡

自然の中が大好き!癒されるし開放的になれる!


イェ~イ♪ 

真夏のような暑さでしたが、快晴で空の青と葉っぱの緑と色鮮やかな花のコントラストが

すっごく綺麗でした!

オレンジ黄色のバラもあって見てるだけでホント楽しかった~♪




一昨日、半袖でも過ごせる暑さになるって天気予報で言ってたのだけど

友達は、朝すっごく寒くなるらしいよ、と言ってたので、服装すごく悩んだ挙句・・

透け感のあるシフォン素材のブラウスに薄手のコーデュロイパンツにブーツ

という格好になりました。一応ニットカーディガンも持っていったんだけど

さすがにあの暑さでは出番はなかった・・w


この日着てたブラウスは以前デニムのバギーパンツと合わせていたもの♪

コレ、コレ。↓実はチュニック丈だったんだョ!



花柄は女性らしくて華やかなので大好きです♡

ってわけで、今日は花柄アイテムをご紹介!



↓ブラウスとスカートをコーディネートしたような切り替えワンピ♪


私は秋っぽいキャメルミックスが好き!




↓UVカットが女子にとってはとっても嬉しいっ!

アンティークローズがエレガントなカーディガン♡



↓私が購入したゴブラン織のショートパンツ。私はベージュをチョイス!

コレ、落ち着いたカラーなので大人っぽく着れるところがすっごくお気に入り♡


私はあまり肌を見せないように、ニーハイブーツを合わせたり


厚めのタイツを履いたりして、コーディネートしています( ´∀` )b




秋冬、いっぱい履くつもり♡

0 件のコメント:

コメントを投稿