2013年10月25日金曜日

ブリングリングは要チェック!


おはようございます♡

台風逸れて良かったですネ!

明日の文化祭も行けそうです♪




今日は、水玉のバルーンワンピとニーハイブーツ。

後ろに傘が散乱していますが、お気になさらずにw



このワンピは、ニット素材なので意外と温かいです。


あと、この写真ではわからないのですが、お袖もふんわりしていて可愛い♡


ただ、ちょっと丈が短いので(写真よりももう少し伸ばすことは可能!)


露出が多くならないようにニーハイブーツや、タイツを履くと◎。


ぁ、散々ショートパンツなどで足を出しといて今更ですが(*>∀<)


あれは一例です(笑)




今日の着用ワンピはこちら~☆

あれっ、パープルやグリーンなどのカラーと


ドットの小さいのと・・種類が増えてる∑(*゚ェ゚*) 


少し前、私が購入した時は大きいドットのグレーとブラックだけだったのに・・





それから、ニーハイブーツも同じショップで購入できます♪

なんて便利♡

このブーツ、安いのにそんなに安く見えないし、形も綺麗☆

ヒールも7.5cmで歩きやすくてスタイルが良く見える高さ~!

 


このワンピとニーハイブーツのバランスが可愛いでしょっ♡


昨日、『タイピスト』という映画の中のファッションをご紹介しましたが

そろそろどの映画館でも上映終了なので(もっと早く紹介すれば良かった~)

今日は、12月14日公開の『ブリングリング』という映画をご紹介します!

もっちろん、ファッションに注目の映画だからです♡



映画の内容はこちら☆


「ロスト・イン・トランスレーション」「SOMEWHERE」のソフィア・コッポラ監督が、

米ロサンゼルス・ハリウッドで発生したティーンエイジャーによる窃盗事件を題材に、

欲望のままに犯罪に手を染めていく少女たちを描いた青春ドラマ。

ハリウッドセレブが邸宅を構える高級住宅街カラバサス。

セレブたちの華やかな生活にあこがれる少女ニッキーら5人組は、

いたずら半分にセレブの豪邸をインターネットで調べ、

空き巣を繰り返してブランド物を次々と盗み出していく。

出来心ではじめた冒険だったが、やがて5人は

後戻りのできないところまで足を踏み入れてしまう。

ニッキー役に「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン。

実際に事件の被害にあったパリス・ヒルトンが自宅をロケ地として提供した。



↓これだけのファッションブランドとアイテムが並ぶので

女の子ならワクワクしないわけないんです♪



↓ハリウッドセレブが住む豪邸。実際、パリス・ヒルトン以外にも

オーランド・ブルームやリンジー・ローハンなどの有名セレブ達が被害にあったんだって。


↓窃盗犯ニッキー役のエマ・ワトソン。子役から可愛かったけど、更に綺麗に。

大ぶりのアクセサリーは、カジュアルスタイルにもピッタリです。


↓ファーのコートがゴージャスだけど、ミントカラーなのでティーンらしくてキュート♡

赤いバッグはディオールっぽい・・ハッキリとはわからないけれど。


↓ディスプレイされたかのようにおしゃれなパンプスがぎっしり並んでいます。

私も靴が大好きなので、おめめがハート♡


↓それから、サングラスやアクセサリーなんかもどっさり出てきます♪




↓セレブのおうちに侵入したら逃げることを忘れてしまいそう(笑)

それに、全部は盗めないなら、どれを盗もうか選ぶのにも時間かかりそう!



↓たくさんのブランドバッグが並んでいます。

これだけあったらバッグのコーディネートに悩まなくていいかも。

ありすぎるとそれはそれで悩むのかな?w


セレブ達のおしゃれアイテムをチェックできて、

キラッキラな世界を堪能できそうなこの映画、絶対見たいです♪


でも、盗むのは犯罪だからダメ!

買えないなら買ってもらおうw

それもムリなら友達や身内からおさがりをもらう(プライドは捨てるw)

0 件のコメント:

コメントを投稿