2013年10月30日水曜日

グランプリ決定!


おはようございます!

風邪がやっと治ってきました。。。長かった;;




ミントカラーのニットにはベージュ系を合わせて柔らかな雰囲気に着こなしてみました。

画像では黒に見えるかもしれませんが、茶色のニーハイソックスに

ダルメシアン柄のパンプスを合わせています♪

寒いので、首元にはファー。



ついさっき、テレビで第4回国民的美魔女コンテストのファイナリスト達と

グランプリの方を見ました~~~♪

なんだか、毎度のことだけど・・綺麗な方の写真を載せる前に

自分の画像を載せるって、チャレンジャーだなw

ちょっと離して載せなければ・・・。

毎日のコーディネートの写真は顔を載せないのが救いw


さてさて、今回の美魔女コンテストも本当にお綺麗な方ばかりでしたョ~~~♡

グランプリ、の前に。

今回は過去最高齢の60歳の美魔女の方もいらっしゃって

その若々しさにびっくりしたので、まずはその方からご紹介します♪


1953年生まれ、60歳の還暦美魔女、大野みどりさん。

身長150cm 体重39kg B76 W56 H82


へっへっへ。プリクラ画像まで入手♪

やっぱり還暦の方とは思えない若々しさ!!

ホントに素晴らしいです!


そして、゜*。★グランプリ★。*゜

は☆ ジャジャーーーーーン!!


笑顔がキュートな西村真弓さん(39歳)。

身長164cm 体重52kg B85 W64 H89


剣道を披露し、元気いっぱいの若々しさをアピール。

この衣装は・・なんだろなw

ミディアムショートのヘアがとっても似合っていました♡


ほそーい!足綺麗!さすがですネ(*゚艸゚*)

そして、何よりもこのステキな笑顔にみんなが釘付けになったんだと思います♪



お顔もスタイルも素晴らしいんだけど、私はそれ以外にも

ふくらはぎの筋肉が羨ましいな~って思いました。

実は私、筋肉が全然なくって;;

綺麗なカラダって、ほどよく筋肉がついているカラダだと思うんだけど

私、まったくもってふにゃんふにゃんで・・・(´д`;)

やっぱり運動不足のせいかな。

私も美脚目指して運動しなくちゃ!

今日も朝から刺激を受けたyuririでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿