2013年10月5日土曜日

ワイン城だけにワインカラーが・・いえ、なんでも。



こんばんは☆

今日は雨だといってたけれど、神戸ワイン城にお散歩に行きました!

手にもっているのはもちろんワインです♪





ゴーカートに乗ったりワインの試飲をしまくったりして

しかも、チーズとワインを自分でも買い、飲んでいたので

すっかりヘロヘロになってしまいましたw


でも、ぐるっと一周はしてきたョ!






ぁ、そうそう。

このブーツ、雨にも対応してるレインブーツなんです!

見えないけど。

雨じゃなかったら、普通にパンプス履きたかったんだけど。

こんな風に。↓



カーキ色の花柄チュニックに明るいマスタードカラーのショート丈カーディガン♡

今年はこれくらいの短さの赤いカーディガンが欲しいな。


この秋冬は赤系(レッド、ワイン、ボルドー、バーガンディなどの色目)が気になっています。


なんだ、コレ!今だけ970円だって!安っ!↓




さっそく買う(笑)この中ならレッドよりボルドーがいいな♪

万が一着れないようなしろものでも、ポイントに巻くくらいはできるだろうし

この値段ならまぁいいかな。

いいものはいいもので欲しいけど、なんとなくカラーで遊びたい気分♡

0 件のコメント:

コメントを投稿