2013年10月31日木曜日

pink♡pink♡pink♡


ハッピーハロウィン☆

なのに・・今日は朝からパソコンがご機嫌ナナメな上に

洗濯機までご機嫌ナナメ・・どーした?



グローブしたままでスマホできなかったので、片方ははずしています・・。

トップスはユニクロで昨年購入したニット。主婦志向コーデw



ピンクや赤が大好きな私は

やっぱりこの映画が大好き♡


キュートな女の子と言えば・・

もちろんコレ♡

キューティーブロンド♡



↓全身真っ赤なコーデだけど、女性らしいラインなのでハードになりすぎなくて◎


↓ホルターネックのカシュクールワンピ♪

キューティーブロンドのテーマカラー、ピンクのお洋服がったくさん!


↓このバスローブ、話題になりましたね♡

いろんなドラマに使われ、海外セレブや日本のモデルさんや芸能人の方も

みーんな虜になりました♡


↓ワンちゃんとも常にお揃いなのが可愛い♡


↓こちらもカラフルファーがキュート♡

赤いサングラスってなかなか勇気いるけど、外人さんだと自然!


↓PINK!PINK!PINK!ってどんだけw

でも、こういう女の子テイストのお部屋にしてみたい~。

ブロンドヘアにとっても似合ういちごミルクなカラーが女の子らしさ満点です♡


↓ピンクバニー♡

ハローウィンパーティーにどかな?w


↓ラベンダーカラーのコーデ。

おっきなボタンがレトロで可愛い♡


↓ストールを巻いた女性もお隣のおじさまも、ピンクで合わせたコーデがキュートすぎ!


↓映画の中で主人公のエルが運転する車はアウディ。

さすがお嬢様!乗せてるクッションもやっぱりピンク!



夏は明るいイメージだけど秋冬はどんより~なので

たまにはカラフルコーデでパッと明るくしたいですネ♪



そんなピンクな気になるお洋服たち♪


お上品で大人可愛いワンピとコートが今の気分です♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿