2013年11月1日金曜日

いちばんキレイなのだ~れだっ!


おはようございます。

今日も1日がんばろーネ!


コレ、お気に入りニット♪

肩のところにオウム柄が入ってて、カラーもレッド、イエロー、ネイビーの

カラフル使いが可愛いの~(*゚艸゚*)

スニーカーもネイビー×ホワイトで可愛いでしょ。



最初の写真は、あまり写ってないけど、ブラックデニムを合わせてたんだけど

それをショートデニム&ムートンブーツに替えるとこんな感じ↑↓



今日は、「The Best of Beauty 2013授賞式」

で、受賞した芸能人をご紹介~!

ちょっと前のことなので、もう知ってる方も多いと思うけど。


↓吉本実憂ちゃん。ピュアな感じがかわゆい♡


↓ローラちゃん。メイクが違うとグッと大人っぽくなりますね♪


↓壇蜜ちゃん。・・ちゃん。ってなんか違うか。

おじさまウケNO.1の座はこのままキープしそうですね!


 そして、塚本高史さんを加えた4人のショット!

(塚本高史さんは男性なのでクローズアップしなくていいか・・と勝手に省くw)


みんなとってもステキだけど、やっぱり私は

モデルでスタイル抜群のローラちゃんがイチオシ♪

ブログは壇蜜さんが面白くて好きだけど。

ちなみブログの記事にエロさはほとんどありませんw


おしゃれのお手本にもなるローラちゃんの私服。

お金かけてるなぁ∑(*゚ェ゚*)さすが芸能人!

っていうか、足ながっ!!

まったり秋カラーでキマッてますネ♡


詐欺容疑で国際手配されたお父さんって・・あれからどうなったんだっけ?

大変なことがあったローラちゃんだけど

あの元気いっぱいキャラでこれからも頑張ってほしいナ。


今日もステキレディたちに刺激を受けてがんばりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿