2013年11月2日土曜日

小学校の音楽会♪♪♪


こんにちは。

今日は小4の息子の音楽会を見てきました!


体育館って足元冷えるので、タイツにブーツ。




合唱は、『Dream and dream~夢をつなごう~』

合奏は、『エル・クンバンチェロ』

エル・クンバンチェロは私の大好きな曲で、すごく良かった♡


↓この曲♪よく野球の応援にも使われてますよね!

ちなみにこれは、息子の通う学校ではありませんw

以前You tubeで見て、小学生なのにうま~~~い!と

感動した動画です♪




そして、朝から上の子は駅伝らしいけど(陸上部なんです☆)見にいけません。

まぁ・・見にこなくていいといつも言いますがw


朝からお弁当作ったりバタバタしていておうちの用事が何もできてない;;


息子たちは散らかし放題で嵐のように去っていったし・・・。


ってことで、今からお洗濯したり片付けたりしま~す!



ぁ、今日着ているカーディガンはコレだよん♡


↓この、ボルドー♪

先週着てたネイビーのカーデもコレ。

どうでもいいかw

なんと970円という激安!!

0 件のコメント:

コメントを投稿