2013年11月16日土曜日

やっぱエル可愛い♡


おはようございます!

以前ご紹介した映画『キューティーブロンド』をまた観てた♡

キューティーブロンドといえば

ピンク!!なイメージしかなかったけど

よく見るといろんなカラーを着てる!

ってことで、主人公エルの可愛い服をご紹介♡

テレビの画面なので画像悪いのは許してね^^;


↓優等生スタイル。深緑のガウンは少し光沢があって

お金持ちのおじさまが着てそうなイメージも。シャツはやっぱりピンク♡



↓フラれてお部屋にひきこもってるエル。水色のガウンは雲の柄で可愛い♡


↓シャツとニットの重ね着。パープルを着る時は+1カラーと合わせると

キツくなりすぎなくて明るいイメージになります!



↓大学の合格発表で自分の名前を見つけた時のエル。

モスグリーンのジャケットで落ち着いたイメージだけどチラッとピンクのインナーが見えてる♪


↓彼が選んだのは、ブロンドで派手なエルじゃなく、頭の良いライバルの彼女(右)。

でもやっぱり私はエルの方が好き♡


↓上の写真をアップすると、ブラックスタイルでも襟元はこんなにキュートで華やか!

ポイントを付ける着こなしがさすがエル♪可愛い!


↓こちらの黒のジャケットのインナーにも派手なシャツ!


↓ネイリストの人に恋愛相談をしているうちにお互い意気投合して仲良しに!

シースルーの黄色いブラウスには合わせるカラーでイメージが変わります。

外国ってイスとかもポップで可愛いナ♡


↓真っ白なシャツにパフスリーブのニットでおとなしめのガーリースタイル。

ヘアスタイルがストレートだと優等生、カールにするとレトロな雰囲気に!


↓弁護士の卵として頑張るエル!

キリッとしたシャツにアップスタイル+真っ赤なリップがキャリアウーマンな雰囲気に!


↓法廷にエルの活躍を応援しにかけつけた地元の友達2人。

お友達もやっぱり派手w



↓最後はやっぱりエルのイメージカラーでもあるピンクを載せておこうっと♡

こんな派手な弁護士いる!?でもそれがすごくステキだった♪


今日は1だけを載せたけど、またキューティーブロンド2を観たら

私のお気に入りのおしゃれエルスタイルを載せますねっ!

さ~て、お昼作って食べたらお買い物に行こう~っと!

みなさん、良い週末を♡

0 件のコメント:

コメントを投稿