2013年11月20日水曜日

ケネディ母娘のファッション比べ☆


昨日は新しい駐日大使、キャロライン・ケネディさんが馬車で皇居に向かわれ

皇居の周りはすごい人でしたよね。

私も実際に馬車が走っているところを見たかったです。



そして!やっぱりファッションが気になる・・・

ということで、キャロラインさんと、お母様、ジャクリーンさんのファッションをチェック☆


↓まずは、娘のキャロラインさんから。








↓そして、こちらが母ジャクリーンさん。












見比べてみると、時代の流れもあるのだけど

お洋服の雰囲気が全く違いますね!

キャロラインさんは、キャリアウーマンな感じ~比較的カジュアルライン。

ジャクリーンさんは、エレガントで綺麗め~コケティッシュなファッションですね!

私は、お母様のジャクリーンさんのファッションの方が好きかも♡

あのバスガイドさんのような帽子、可愛すぎ(*´I`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿