2013年11月5日火曜日

世界旅行☆


おはようございます♪

世界一周して帰ってきました!

事件のあった天安門・・。




写真を全部載せられないのが残念だけど

万里の長城に凱旋門にピラミッドまで見てきました!


たった1日でw


実は、姫路市にある太陽公園に遊びに行ってきたんです♪

ここの、石のエリアに世界の有名な名所とか遺跡とか石像がたくさんありました!


そして、もう1つの城のエリアには、姫路城よりも大きな白鳥城っていうのがあって

お城の中は3Dのトリックアートが♪

写真を撮ると・・・

こんな風に立体的に見えちゃう。

ふしぎふしぎ~~~!


↓危機一髪!今助けてあげる!の巻。


↓火を吹くドラゴンから逃げるの巻。


 ↓この子は私のペットにする♡の巻。


↓ピンチ!襲ってくる魔物に追いつかれる~~~!の巻。



↓成功したら拍手してね♪の巻。


↓重い~~~!誰か一緒に引っぱって~~~!の巻。


↓今からおうちに帰るとこ☆の巻。




いっぱい歩いて疲れちゃったけど、すっごく面白かったー!!


今日は元気印のスニーカーコーデ!

タンガリーシャツ+スウェット+ミニタイトスカート+スニカー。

このスカート、ホントはもう少し長いんだけど

動きすぎて上がってきちゃって;;




私が履いてるインヒールスニーカーはこれ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿