2013年12月18日水曜日

キャサリン妃(エレガント編)


先日、キャサリン妃の大学時代のカジュアルファッションなどをご紹介しましたが

今日はその後ファッションがどのように変わっていったかを見ていきますネッ(o´・ω-)b ♪


↓シャツと膝丈タイトスカートで〝きちんとコーデ〟。

モノトーンですが、ゴールドボタンがさり気ないアクセント♪



↓Aラインが綺麗なエレガントコートが長身なキャサリン妃にピッタリ!

クラッチバッグは繊細な女性らしさをアップさせてくれるアイテムですね♡


↓真っ赤なコートに同色の太ベルトが大人っぽくてすごくステキ♡

ラインが綺麗で、丈もブーツに合う長さ。ザ・セレブなコーデですね!


↓こちらはパーティースタイル☆

スリットがセクシーな白のロングドレスにシルバーのクラッチバッグとピンヒールで

ギラギラしすぎない上品でゴージャスなコーデ♡


↓足、細いっ!!w

ふんわりしたスカートが若々しく可愛らしい雰囲気ですが

ノーカラージャケットを合わせることで、大人の女性に。


↓スカート部分がプリーツになっているベビーピンクのフェミニンワンピ♪

王室には欠かせない帽子は、セレブ御用達のJames Rock & Coのものが多いみたい。


↓胸元がフリルのラップワンピに小物を赤で統一したこのコーデ

キュートで、個人的に好きです♡


↓正統派なお嬢様スタイル。シックでエレガント♡

羽つきの帽子と胸元のピンバッチで華やかさアップ!


↓ちなみに、こちらはクリスマスを過ごされる王室の方達のご様子。

今年はどんなクリスマスを過ごされるんでしょうね!



私はカジュアルよりもエレガントスタイルのキャサリン妃のほうが好きで

帽子も大好きなんだけど、さすがにこれは・・・一般人にはムリだなw

かぶるのは、つばの広い〝女優帽〟と言われるもの・・までかな。

こういう帽子、すごく可愛いから一般的にも広まればいいのに!

そしたら王室・皇室ではもっとすごい帽子が定番になるかも(笑)


ちなみにご紹介した王室御用達のJames Rock & Coの帽子は

女性用は十数万円~と、すごく高いけど、男性用のものなら

お手頃な値段で買えるみたいです♡

・・・・・とは言っても1万円台><


0 件のコメント:

コメントを投稿