2013年12月4日水曜日

女性へのクリスマスプレゼント、何贈る?


先日は、男性に贈るプレゼントをご紹介しましたが

今日は女性に贈るプレゼント(女性が自分へのご褒美に買っても良いですが♪)

ご紹介します♡


↓グロッセ・グラッセ ハートバングル 15750円


裏側にもクリスタルがいっぱいのスウィートなブレスレット♡



↓イマノエル パワーストーンブレスレット 左6825円 右5775円

いろんなカラーが可愛くて大人気の天然石を使った開運ブレスレット。

新年のお守り代わりにプレゼントするのも良いかもっ♡



↓グッチ ネックレス 19800円

グッチからテディベアモチーフのデザインが♡



↓タイムウィルテル 腕時計 

左はクミッキータイプのカラフル時計 8500円

右は入手困難なホワイトレインボー 8200円



↓サマンサタバサ 長財布 26800円

キュートなカラーとハートが女の子らしさ満点のお財布♡



↓ ヴィヴィアンウエストウッド ロンググローブ 16758円

レザー×ウールが可愛いグローブ。くしゅくしゅしても可愛い♡



↓ミュウミュウ サングラス 22680円

ピンク×ベージュのツートンが珍しい女の子なサングラス♡



↓ジェフリーキャンベル セレブ愛用シューズ

左はアンクルストラップがアクセントのウェッジヒールパンプス♡ 15750円

右はキラキラストーンがいっぱのクリスマスっぽいバレーシューズ♡ 16275円



↓エルメス ペアマグカップ 25200円

どことなくクリスマスチックなペアでホットなマグ♡



などなど~♪

もっともっとイイナと思うものはあるんだけど・・・キリない( ´∀` ;)

以前ご紹介した男性用プレゼントは1万以下のものだったのに

なぜ女性へのプレゼントは高いかって?

女性はお金のかかる生き物なのです(笑)

(苦情は受け付けませ~んw)

ではでは、奥さまや彼女さんへのプレゼント、あれこれ悩んでくださいネ~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿