2014年3月5日水曜日

東京ガールズコレクション2014


わぉ!久しぶりすぎるブログ(*゚艸゚*)

だいぶサボッちゃったw

でも今日はね、先日行われたガールズコレクションが凄い盛り上がりを見せていて

今年流行りのお洋服がいーっぱいで、人気のモデルさんに豪華ゲストと

これは見逃しちゃダメでしょぅ!

って思ったので、アップしちゃう(●´∀`●)ノ


ではさっそくいってみよー♪


香里奈がお腹チラ見せでSexy&Healthyに着こなすのは“RESEXXY”のオールインワン。

今年春夏流行のショートトップスと流行カラー、ホワイトで元気印の女の子コーデが完成☆

ボーイッシュになりすぎないのはおおきめフリルで甘さをプラスしているから(*・∀・)b

こういうバランス、私好き♡

トリンドル玲奈ちゃんは可愛らしいお顔立ちにピッタリの

ふんわりフェミニンな“DE TER NL”のワンピ。

白黒ボーダーだから全体がぼけることもなく、きれいなパソテルカラーも映えます♪

おっきなリボンのヘッドアクセは小顔効果も~(oゝ艸・)


芹那ちゃんはお嬢様な白ワンピで登場~☆

皇室、王室などでよく見かけるちょこんとした帽子とレースグローブがクラシカル(*゚艸゚*)


大人気の藤井リナちゃんはチアガールのようなキュートなコーデ♡

Tシャツも袖口にフリル、ひらりとひるがえるAラインスカートは流行りのストライプで

全体にコンパクトで可愛い乙女なカジュアルコーデ(@^▽^@)


インパクト大のクラッシュしすぎデニム(笑)を大胆にカッコ良く着こなしたのはエリーローズ。

大胆なデザインは“FIG&VIPER”のもので、ジャラジャラアクセと好相性☆


長谷川潤ちゃんはトロピカルで大胆なオフショルダーのショートトップスと

素肌が見えるアミアミのボトムスがセクシーなコーデ。

ここでも流行カラーのホワイトをアクセにも!夏っぽい(*^▽^*)


今季は大胆なトロピカル柄がたくさん出てくるので

思いっきり夏らしいフレッシュコーデで決めてネ☆

それにしても、土屋アンナが着るとなんでもパンクに見えるのはなんでだろう(笑)


この春は90年代流行したブルゾン人気が再到来☆

でも、今年はタイトミニや透け感のあるシフォン素材のスカートなどで甘辛MIXがオススメ♪


ゲストに土屋アンナのモノマネで登場したみかんさんw

本人の登場に感激して泣いちゃうワンシーンもありましたね(o´艸`o)

でも私的には、虻ちゃんのモノマネの方が似てると思う~(笑)


そしてそして、話題の人!アッキーナこと、南明奈ちゃんも登場☆

よゐこの濱口とのアツアツぶりがこの満面の笑みにも表れてる!?

アイスカラーがとっても爽やかでした(*・∀・)


その他にも、片岡愛之助さんと、水沢アリーちゃんも来ていました♡

アーティストもきゃりーぱみゅぱみゅや浜崎あゆみなど豪華でしたョ~!!



もっともっとお洋服たっくさんアップしたかったけど、これくらいにしとこっと。

今年の春夏の流行をまとめると、カラーはホワイト♡

素材は透け感のあるもの。レースやシースルーなど♡

柄は、トロピカルな柄やストライプ、ギンガムチェック♡

その他、アイテムは、クラシカルバッグやマニッシュシューズ、オペラシューズなど~♡

おしゃれ、楽しみましょうねっ(●´∀`●)ノシ バィバ~ィ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿